昨日もそうだったのですが、花粉症がピークを迎えています。1日でティッシュ1箱を使い切るレベル…

今日も気温が高く酷い花粉症が予想されますが、外出する事にしました。午前中に薬を服用し、完全に効果が発揮される正午過ぎに出発を。




最初の用事は郵便ポスト。

昨日記載した賃貸契約の書面を投函しました。




その後は秋葉原へ。

日用品を購入しました。再来週からは埼玉に引っ越すので、秋葉原も見納めかな…東京に来る迄はサブカルチャーの街というイメージがあったのですが、割と何でも手に入る利便性の高い街です。




最後の目的地はMT-01の駐輪場。

乗る予定は無く、別の用事があります。




トップケースの中に入れてある工具がお目当て。

今後、家具の組み立て作業を行います。ある程度の工具は自宅にありますが、最も内容が充実している車載工具があった方がなにかと便利なので。




もう一つの目的があるのですが、とりあえず洗車をして時間を潰します。

エンジン周りや排気系は走った後だと熱くて触れないので、その辺りを重点的に。まぁ乗っていないので全体的にキレイです。




17時過ぎ。

残念ながら目的は達成出来ず。帰宅します。




もう一つの目的とは、駐輪場の顔馴染みであるTさんにお別れを告げる事でした。

お互いの連絡先は知らず、Tさんが駐輪場の前を通り、その時に私が駐輪場に居る時しか会うことが出来ません。


お別れを告げずに引っ越すのは避けたいですが、あと2週間でその「偶然」に恵まれる可能性は低いかも知れませんね。



コーティング材を厚塗りしたのでMT-01のタンクはヌルテカになりました。帰宅しましょう。




夕食を終えた後は、部屋の片付けを。

再来週に控えている引っ越しを念頭に、捨てられる物はどんどん捨てます。

今日はやりませんでしたが趣味の荷物が多いので、そちらも仕分けする予定です。趣味は人生を豊かにするものと考えているので中々捨てられないのですが、どうしようかな…