さて、パレードランに出発します。

台数が多いので6班に分かれ、目的地を目指します。



私は第2班でした。先導の方に追従して走っていきます。



途中2箇所で小休止する事になっています。先ずは1箇所目へ。



農道に一直線に並ぶMT-01。

60台も居るので、とてもフレーム内に収まりません。



他の班の方も続々到着するので、列がどんどん伸びていきます。



全員揃うと、こんな感じ。

車間距離ゼロでも130m超。おそらくこの車列、150m近いと思います。総排気量は60台で10万cc超。迫力がハンパない…



私、MT-01を所有してから初めて「自分のバイクが何処にあるか分からない」という経験をしました(笑)。



以前、私のMT-01をイラスト化してくれた方とお話ししました。

このMT-01も良い趣味してる。ヘッドライト上のフライスクリーン、私も真似したい…


今回のミーティングで、意外とこのブログを見て頂いている方が多い事が分かりました。5名ほどの方に「やなぎさんですか?」と尋ねられ、ほんの少し有名人の気分を味わったり…



再び出発し、次の小休止場所へ。ここはコーナーになっているので、先程と異なり車列の全体が見渡せます。



…全員をフレームに収めるのは無理みたいです。最後尾の方はコーナーの向こうに。

改めて、この車列は全てMT-01で構成されています。このミーティングでしか拝めない光景かも。



再び出発し、目的地の到着しました。

ココでトークショーとランチを頂きます。



施設の方に駐車場を確保して頂いていたらしく、スムーズに駐車出来ました。

企画進行をしてくれた方には頭が下がります。



60台規模のツーリング、私のバイク人生で初めての経験でした。



レストランでビュフェ形式のランチを頂きます。

素朴な味付けのカレーが美味でした。



ココでは当ブログの読者であるIさんと親交を深められました。Iさんにはマフラーリングの件でブログを参考にさせて頂いており、少しだけやりとりをした事があります。

ひょんな事からお互いの仕事の話になったのですが、Iさんの勤め先と私の勤め先は取引先の関係でした。世間って狭い…


Iさんは今日、富士宮市でキャンプをする予定だそう。

せっかくなので、道中をご一緒する事にしました。雨が心配だったので、トークショーの半ばで退席させて頂きました。



さて、帰路に着きます。

今日は運良く、今のところ雨には遭遇していません。帰りはどうなるだろうか。



IさんのMT-01も良いカラーですね。このカラーはホイールにリムテープが装着されるのが特徴です。



1時間半ほどで富士宮市へ。曇っていますが富士山がクリアに見え、直ぐに雨が降り出す雰囲気ではありません。



ここでIさんと分かれ、各々目的地を目指します。

Iさんは茨城在住なので、またお会いする事になりそう。



さて、私は実家に戻ります。

直前まで誰かと走っていたので、少し寂しいですね。



17時頃、無事に帰宅しました。

お天気が怪しい予報だったのですが、結果的に一切降られる事無く終えられて良かったです。


改めまして企画進行をして下さった方、ミーティングに参加された方、お話して頂いた方、楽しい時間をありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。



明日の東京は午前中が雨の予報。

午前中に用事を済ませ、東京に戻る予定です。