本記事、かなり個人的な事なので曖昧に書いています。日記替わりのブログなので、完全に自分用の記事です。
ある、今週の深夜まで残業した日の事。
アホらしいと思いつつも仕事を片付け帰宅、夕食、入浴。
サッパリして浴室で体を拭いていた時…!

浴室の床がピンク色になってる…ナニコレ?
体を拭いていたタオルを見てみると、鮮やかな赤…血だコレ…

どこから?先週末髪を切ったし、頭皮?でもどこも痛くない。鏡を使って全身をくまなく観察するも、出血箇所はナシ…

不気味過ぎる…しかももう一度床を見ると、血痕が増えてる。頭は半分パニックに。




しばらくして、出血箇所を特定しました。
ココ!?なんで!?病気!?

個人的に調べた限り、病気ではなさそう…ですが他ならぬ自身の体。念の為通院の必要ありと判断しました。

体調不良による有給、2019年9月以来です。調べた範囲で腕の確かそうな病院を予約しました。
電車と徒歩で50分ほどの立地は少し遠いですが、四の五の言っていられません。

色々と検査を受け、今日全ての結果が出ました。全てシロとの事です。
お医者さんからも「また出血するなら来て欲しいけど、心配要らないよ〜」と言って頂けました。

皆様もお気をつけ下さい。参考まで、出血した箇所は世界のおよそ半分の人が持っている部分です。