黄金岬 | 柳蘭ブログ

柳蘭ブログ

日常の呟きを書いています
旅行ドライブ鉄道温泉病気等。音楽は演歌を応援 



留萌市「黄金岬」(おうごんみさき)

黄金色に輝く夕陽が有名
未だに夕陽にお目にかかれてません(T_T)

キャンプ場もありますが、冬季閉鎖中でした。
まあ、風の通り道らしく
寒すぎて寝れないとは思います
トイレも冬季閉鎖中でした。
トイレだけでも開けて欲しかったかな。


岩場に隠れて何やらゴソゴソしていたおじさん。
磯カニかウニか?
分からないけど採ってええんのかな?
見ないふりしとこ、、


「留萌川」
この近くに、整形外科での入院仲間さんが
住んでました。
今はどうしてるやら、、
しっかり者で、
弱音を吐かない北国女性の強さと言うのを
知った時でした。


留萌市はギュッと詰まった感じの街です