2024冬旅行記27「夕陽」 | 柳蘭ブログ

柳蘭ブログ

日常の呟きを書いています
旅行ドライブ鉄道温泉病気等。音楽は演歌を応援 



国道378号線を北上して、道の駅「ふたみ」と
言う所で丁度日が暮れました。
「ふたみシーサイド公園」があり、
恋人達の聖地だそうです。


沢山の方々が、
夕陽を撮ろうとカメラマンしてました。


愛媛県
道の駅「ふたみ」
車中泊可能な所なのですが、海の目の前なので
何かあると怖いので、
トイレ休憩して夕陽を拝みましたら、
別の道の駅を目指しました。


段々と日が暮れる様子です



とうとう海に沈んでしまいます
その後、道の駅「なかやま」という所が近くにあるようなので、行って見ました。
が、失敗しました。
写真ないですが、駄目な道の駅もありました。

次の道の駅に
「風早の郷風和里」に夜分着きました。
車中泊の車が沢山あってホッ
狭いながらもゆっくり寝る準備をして
少し眠る。グ~グ~💤

朝方3時前で騒音で目が覚める。
ここは、どうやら暴走族?(エンジンを更かしまくる大会?)の溜まり場らしい。
なんだなんだ!
と、慌てて撤収する。


寝ぼけた目で、しまなみ海道大橋を撮る


多々羅夢岬とあります
道の駅「しまなみ公園」ですが、
しまなみ海道を渡って疲れたので、橋の途中で
降りたのですが
誰も居なくて真っ暗闇。怖っ💦
トイレ休憩したら、即、退却する。
どこも落ち着かないです💦