なよろ温泉 サンピラー♨ | 柳蘭ブログ

柳蘭ブログ

日常の呟きを書いています
旅行ドライブ鉄道温泉病気等。音楽は演歌を応援 



最寄りの駅は、宗谷本線「日進駅」である。
そこから車かバスで奥へ20分ぐらいだったかな?
ピヤシリスキー場もある。

(写真の左下の赤いのは、紐の一部がレンズに触れた為です。)




脱衣所しか撮れなかった。
入浴客がすでにいたので、宿泊客だと思う。






ナトリウム硫酸塩・炭酸水素塩泉(含重曹・石膏泉)





露天風呂なし・・・フーム(^▽^;)

無色透明に近い感じで、匂いが温泉臭という事もなく
特にすべすべという事もなく…という事で
要するに、普通!!!





ホテルなので、日帰り入浴も可能という事で、400円
冬場にスキー客で活躍するホテルな為か、
玄関のドアガラスが超汚れていました。
玄関に入る出入口の階段が、カメムシ大量石畳み状態なのだ。

恐る恐ると隙間を探して歩く…ひぇ~~ 

おおらかな土地柄とはいえ・・・大らかすぎるだろう(笑)
帰りは、スキージャンプ台を横目に帰りました。

確か、スキージャンプの競技場にもなってなかったっけ?