パンダリーノ2011に行ってきました。 | ヤナガワモータース

パンダリーノ2011に行ってきました。

前泊組が出発する土曜の朝


中井パーキングを9時となっていたので

近所の高速上を通ってる一般道で

お見送りしました。



ヤナガワモータース

megane さん show5 くん nakamori さんの3台です

写真が小さくてすみません。


じつはカズオさんから

東名を走る前日組の写真を撮ってこいと指令が入り

いつもの無理難題な指令と違い

それはおもしろそうだと行ってきたのです。


当日は予報どうり台風の影響で雨でした。

写真を撮る余裕もなかったんですが

どうしてもおさえておきたかった一台です。



ヤナガワモータース


ヤナガワモータース

すごい作りこみです!

今年は投票がなかったですが

あったら一等だったと思います。


雨が強くなってきて

リーノの写真はこれだけです すみません。


いつもお世話になっているTK さんが

北海道から参加しているので

挨拶はもちろん、いろいろお話したかったですが

ゆっくり話してる暇がなく残念せした。

遠いところお疲れ様でした。


実行委員会の皆様も雨のなかお疲れ様でした。


帰りはそのまま帰らず

nakamoriさんに教えてもらった

うなぎパイの工場見学をしました。



ヤナガワモータース

結局夕方までうろつき

うなぎを食べて帰りました。