【今日のゲストLGBTQの荒牧さん】 | ラジオパーソナリティ ダリルの心が軽くなる部屋

ラジオパーソナリティ ダリルの心が軽くなる部屋

ダリルの日々の気づき、ワクワクデザイナーのこと、いろいろ紹介してます。

只今、番組のオンラインサロンの仲間も大募集中!
月額500円。毎日、ダリルの動画ライブが見れます。ぜひ、気になる方は、コメントお待ちしております。



【本日のゲスト荒牧さん】


みなさん こんにちわ

ワクワクデザイナー

守護神鑑定師

携帯インフラマーケッターのダリルです


今日の番組のゲストは、

こちらの本も出されている、荒牧明楽さん



トランスジェンダーをカミングアウトされて、認識技術をつかい、性の多様性、LGBTQのお話だけでなく、さまざまな視点から、私たちがふつうにもっている脳の無意識の思い込みの機能、アンコンシャスバイアスについて、たくさんのいろんな場所で、講演をされています。


今回は、忙しい時間の中、ゲストに来ていただき、お話を聞かせていただいています


実は、去年もこの時期に、LGBTQの方をゲストにお招きし、九州レインボープライドのイベントの紹介をしていました


今年も11月にこの九州レインボープライドのイベントがあります



ぜひ、本日20時半から

インターネットラジオ

ゆめのたね、ブルーチャンネルに

みんな!集まれ!

よろしくお願いします。^ ^