【今日のゲスト、映画大好き平井さん^ ^】 | ラジオパーソナリティ ダリルの心が軽くなる部屋

ラジオパーソナリティ ダリルの心が軽くなる部屋

ダリルの日々の気づき、ワクワクデザイナーのこと、いろいろ紹介してます。

只今、番組のオンラインサロンの仲間も大募集中!
月額500円。毎日、ダリルの動画ライブが見れます。ぜひ、気になる方は、コメントお待ちしております。



【映画大好き平井さん】

みなさん こんにちわ

ワクワクデザイナー

守護神鑑師

携帯インフラマーケッターのダリルです


今日のゲストは、八女にお住まいの映画大好きな平井さんです

ご縁は、変態教師はじさん、はじさんの企画した、夢見る校長先生のイベントでした。

なんと、八女で映画館で映画を見ている数は、おれが1☝️や!とアピールして、ラジオのパーソナリティをされてます。

はじめは、番組の中の小さなコーナーから、なんと、いまは、1時間の番組を自分でされています。素晴らしい!

さらに、映画大好きすぎて、映画を観る側から、映画を見せる側に、、、、と、

そのくわしい内容は、ぜひ、今日の20時半からの番組をお聞きください!


インターネットラジオゆめのたね 

ブルーチャンネル、20時半から

ダリルの心が軽くなる部屋❤️お待ちしてます!


こちらの10/20の上映会も企画されてます!