モッチーとかも育てたいですね | 夕涼み

夕涼み

本や映画やゲームのこと、その他に普段の生活の話を書いてます。

この前「モンスターファーム」の話をしたかと思うのですが、

なんと最新作が出るようです「LINE」で!

 

 

 

今回は1と2に出てきたモンスターがどちらも育てられるようなので楽しみですね。

 

新要素として「育てたモンスターを各地に遠征に行かせる機能」や、「チームを組み昇降を競うブリーダー対抗戦」があるようですね。

遠征はいまいちまだピンと来ていないですが、ブリーダー対抗戦はすごく興味あります。

何体でのチームになるのかわかりませんが、ゴーレム系で統一したゴーレム軍団や、ハムやニャー等の可愛い系で統一したチーム等を作って戦わせてみたいですね。

 

それと一番気になっているのが

LINEならではの方法でモンスターを誕生させる。

という部分ですね。

 

LINEならではっていったいどんな感じなんでしょうね?

持っているラインスタンプによって出てくるものが違うとかなんでしょうかね?

ここが凄い気になっているので、早く続報がでることを願います。

 

実際に遊べるようになったら良かったら対戦してください!

 

じゃあね、またね!