春霙

「お膝に乗せて」と

せがむねこ

せがむ、ってか圧がすごい



今週寒かったぁ!



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



3月7日に

ユキを病院に連れていこうと

思ってて

(ワクチン、血液検査、

爪切りのフルコース)


でもその2日前に

食後4時間も経ってから

盛大にカリカリをけぽった後

立て続けに胃液を吐きまくり

その後はカリカリをボイコット

病院なんぞ

行くもんかー!


てなことで病院に連れてくと

ワクチンは延期

エコー撮ったらやっぱりまた

吐ききれない毛玉が溜まってた



せんせーに

毛玉ケアのカリカリに

変えた方がいいか相談したら

カリカリを変えるより

サプリの方がいいかも

(ラキサトーンだっけか)

ということだった

ラキサトーン

あげてるブロ友さん居たねぇ


ユキちゃん元気になったら

あげてみてもいい

と言われたので

そろそろ買おうかな

(とっくに元気)


血液検査も

私が採取して持っていった

おちっこの検査も異常なーし!

爪も切ってすっきりんこ

(相変わらず大騒ぎさ)

これでもう病院行かなくてすむわね


いやアナタ

ワクチン接種してないよ…



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



買ったけど

使わない食べない物シリーズ

その2


先月Francfrancで買った

ピンクのマグカップ

か、可愛いいいい

ガーベラ大好きガーベラガーベラガーベラ

普段使いのつもりで買ったのに

使えない…貧乏性だわね

去年買った

ねこのマグカップも

結局使ってない!

いつまで寝かせておくつもりか