おてておいちいのー?

と、いつも聞いてしまう

あむあむあむあむ…


おっさんが爪楊枝使ってるみたいな

嘘ですすみません



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



朝から胃液を2回吐き

その2時間後

やっと10グラム食べたカリカリも

盛大にケポッた

おユキちゃん

ご飯も相変わらず

食べたり食べなかったりで


なんか胃炎とか起こしてるのかな


今週は

爪切りに病院行く予定だったので

その時にせんせーに言ってみるか


ということで病院へ

おててぎゅむっ!


エコーで診てもらったら

「毛玉結構溜まってるね」

とのこと


この時

2回毛玉吐いたんだけどな

この辺りからご飯が減ったのよね


ブラッシングもちゃんとしてるし

猫草も食べてるんだけど


毛玉の吐き方が下手なのかな?

ヘタクソなのか!

おなかぐりぐりっ!ってされた💢


毛玉コントロールとかの

カリカリに替えるべきかな

制吐剤処方してもらったから

飲み終わってから考えるかね



ところで

ものすごく不思議なのが

3週間近く

ご飯を食べなかったり

残したりして

ご飯量めちゃ減ってたのに

今回、病院で体重測ったら

7月に測った時と

まーーったく同じだった!

(3.74kg)


どういう事よ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



で、動物病院から帰ってきて

お昼ご飯は「オムライス」


ふんふふーん♪

オムライス作るの久しぶりー

七星さんのオムライス

美味しそうだったねぇ

お店のみたいだった!

あんな感じでー…


あ、あれ?💦



小学生が作ったの?


いいえ

コウネンキー真っ最中の

おばちゃんが作りました



不思議ねぇ、全然違う