ユキと私の2022年は


1月

ユキが首輪を外そうとして

猿ぐつわ状態になって大騒ぎ

これ以来、首輪ができない



2月

動物病院で採血中に

ユキが大騒ぎ

私、診察室から追い出される

ものすごく恥ずかしかった



3月

「京都で舞妓さんになった話」で

それまでで1番多いコメントをいただく

恥かいた甲斐があった



4月

私、車から降りる時

スカートを踏み付け転がり落ちる

怪我の痕はくっきり残ってる



5月

前半は元気だったのに

後半はコウネンキーの襲撃にあう

キツくて更新回数が減る



6月

夫、久しぶりの出張で

ユキと初めて二人きりの3日間

出張先は岐阜の土岐市とか



7月

ユキ、初めて毛玉を吐く

びっくりした



8月

麦茶の話で思いがけず

ブロ友さん達の共感を得る

ちょっと残し反対!



9月

いろんな物の値上げに震える

卵もじわじわと…



10月

人間のトイレを交換

ユキの好奇心が止まらない



11月

ユキ、尿検査の結果が

前回より悪くなった為

毎日のおやつがもらえなくなる

まだ継続中



12月

換気のために窓を開けているのを忘れて

「ユキはにっぽんいちの歌」

を大声で歌って

ご近所さんに聞かれる←new!

はずかちぃ…


今年も一年ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えください



ずんちゃちゃずんちゃ♪

ずんちゃちゃずんちゃ♪

ユキちゃんのかわいさはー♪

にっぽんいち!ハイ!

にっぽんいちー♪

ユキちゃんのぷりけつはー♪

うちゅういちー!ハイ!

うちゅういちー♪