早朝からちっこを直採りされ
動物病院では待たされた挙句

爪を切られ

しかも

ちっこ検査の数値が去年より悪く

やっと家に帰って来たのに
1日でいちばんの楽しみの
お昼のおやつを減らされ
不満爆発のユキ

不満…


KING of FUMAN


石ができたわけじゃないし

まだ療法食や治療が必要って

わけではない

が!

「このままではダメですよ

去年の検査から今迄で

ご飯変えましたか?」

と聞かれたので

この一年で

ユキに食べさせるようになったものを

一度全部止めてみようかと


スマホで色々調べてたら

いつの間にか

ウトウト寝てしまってて

(ちっこ採取の為早起きだった)


足が痛くなって

目を覚ますとー

いつの間にかおユキちゃんが


ご機嫌直ったみたい


気を取り直して頑張るぞー!


にゃー!

私、動揺中


そして

中居君の休業のニュースで

さらに動揺

(元ファンクラブ会員)

元気で戻って来ますように



あしあとあしあとあしあとあしあと



先週日曜日は湯布院へー


金鱗湖ほとりの蕎麦屋で

鴨せいろ

適当に風景を撮ったら


あとは食べ物を求め

若者達に紛れてウロウロ


すると

本家のユキちゃん!

大人になったユキちゃん!

ハイジのキャラクターグッズのお店にて


車の中から由布岳をパシャっと


めーーっちゃくちゃ車が多かった!


明日は耶馬溪の紅葉を見に行きたいけど

多いだろうなぁ…どうしようか