안녕하세요~~

訪問ありがとうございます

長女(7歳)長男(4歳)次男(2ヶ月)の3姉弟を

韓国で育てる日韓夫婦のブログです


先日、予防接種を終えた次男↓



病院帰りに

久しぶりにマートに行ってきました。


というのも長男から

コストコか

イーマートトレーダース(韓国版コストコ)

のディナーロールが食べたいと要望がありまして


病院から車で5分のところに

トレーダースがあるので、ササッと買ってきました!


次男が産まれてから買い物は

もっぱらネットスーパー(クーパン)か夫に頼むかで

マート行くのはほんと久しぶりでした。




お目当てのディナーロール



見た目コストコとそっくりです😅



子供たちが大好きなうどん↓


冷凍の讃岐うどん。
子供たち(特に長女)大好きです☺️

こちらはザワークラウト↓


学生時代に行ったウィーンで食べてハマった
ザワークラウト。
久しぶりに食べたくなったので購入☺️

そしてキューピーのゴマドレ↓


長女はこれかけたサラダが大好きで
他のゴマドレだと美味しくないらしい😅
常に常備してるドレッシング。


他にも買っておきたいものはありましたが
これ以上買ったら家まで運ぶの大変なので諦めました😅




ちなみに個人的ですが、
ディナーロールはトレーダース
ベーグルはコストコのが好き☺️