大ビキスーパー堤防〜釣行記・・・( ˘ω˘ ) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

大瀬戸沖スーパー防波堤での釣行記!!


後半戦でございます魚しっぽ魚からだ魚あたま




皆さまおはようございますニコニコパー

今回のブログも釣れましたよ〜って報告ではなく・・・



僕ちんの遊びに行ったよ〜的な日記ですのでご了承くださいニヤニヤあせるあせるあせる



この日は大潮、昼過ぎからの上げ潮でむっちゃ潮回り良さげで期待しての釣行だったのですが宇宙人くん



夕方迄のガッキー狙いは魚しっぽ魚からだ魚あたま





この子だけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかし!!



夜釣り開始1発目に来たのは魚しっぽ魚からだ魚あたま





嬉しい40オーバーのクロで今回の夜釣りは爆釣を期待するもコレ1枚だけってね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その後は潮が悪い時によく出会うハマちゃんドクロあせる






やっと来た強引きな獲物に期待するも、

忘れてた・・・

これからの季節で夜釣りと言えば!!





コロダイでした笑い泣きあせるあせるあせる

引きは強くて楽しめましたが食味はどーかな?

あんまし良い思い出が無いのでリリースUMAくん




そしてモヤモヤと仕掛けを引っ張るのはこの子の仕業で嫌になるショボーンあせるあせるあせる






それでもね、辛抱してると嬉しい事もチューラブラブラブラブ



逆さイサキニヤニヤパー






真っ暗イサキ真顔パー





たまにボツリボツリとイサキが釣れて潮がよくなったのかな?

思うもすぐに魚が変わりますガーンあせるあせるあせる







ずーっとこんな感じ・・・



たまにイサキが釣れたと思ったらハタンボにハマちゃんの繰り返し宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん






朝マズメに僅かな期待を抱いたものの・・・







明るくなって来てからの大当たり!!





釣り人じゅん爺ちゃん(笑)






もぉ〜っと文句言いながらのバリちゃん笑い泣きあせるあせる




僕ちんは朝からのガッキー狙いも肝心のガゼが一晩で弱々にショボーンあせるあせるあせる



使えそうなガゼで数投してみるも・・・



宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くんあせるあせるあせる




今回の釣果うお座うお座うお座びっくりマーク


数は釣れませんでしたが、良型イサキが釣れたので良かったですニコニコパー






回収時間は9時でしたが、

7時頃にはノンビリとニヤニヤパー








退屈けど暑くて寝れん晴れ晴れ晴れアセアセ


こちらスーパー防波堤、今回はきびしい釣果となりましたが・・・


クロにイサキ、時たまシマアジチュー

ガッキーに時たま石鯛チュー

と色んな魚が狙える上に足場最高でキャンプも出来ますよチュー





!!


最高(笑)







じゅん爺ちゃん今回本当に色々とトラブル続出で大変でしたね・・・

でもさ!終わってみるといつもの釣果で楽しい事もあったし(笑)

また行こうねチュー音譜



リュウセイ船長、きーちゃんお世話になりました音譜

また遊びに行きますね、リベンジぢゃチューパー