土肥釣りセンターさんで遊んでからの〜平戸湯快リゾート蘭風さんへ(*ノ・ω・)ノ♫ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

皆さまおはようございますニコニコ

土肥ちゃんにお世話になり遊んできた中江ノ島釣行の続きですびっくりマーク





明るくなるまでの夜釣りでは狙い通りにイサキが釣れてまぁ〜安心してましたがうお座音符




昼釣り仕掛けに持ち替えてクロを狙ってみますが全然釣れんガーンガーンガーン


そしたら船長から着信びっくりマーク
(船長)連れてますかぁ〜はてなマークはてなマーク
(僕ちん)クロの釣れん〜うお座あせるあせる

そしたら何と…
(船長)長瀬も釣れなくて瀬替わりしてますけど何処か変わりますかぁ~って…

え?
長瀬で釣れんからもう帰る人も居るそーで…
船長はここで粘れば??
って言われましたが…

(僕ちん)4人一緒に遊びたいから中江ノ島の平瀬に行けるなら行きたいと伝えます!!

(船長)最近はうり坊が多いから上げて無いとけど…
それでも良いと??
本当に行くと??

(僕ちん)

お願いしますと(笑)



結果びっくりマーク


釣りもせずに喋ったり爆笑音符




昼らー食べたかと思うともう休憩爆笑あせるあせる





あまりの厳しさに心も折れてガーンあせるあせる




僕ちんも釣る気なし爆笑あせるあせるあせる




流石クボッチはやる気満々爆笑グッド!






それでもチョットしたタイミングでクロのスイッチが入るのか??

休憩後少しクロが撒き餌に反応しだしたうお座音符



大ちゃんやってますねうお座音符音符




おいも浅い棚を意識してやってみると!!


ちっちゃいけどね~嬉しいクロチュー音符音符





まるまるしてて美味しそうです、何作って食べようかなぁうお座スプーンフォーク音符音符




その後回収間近によくあるパターンで潮が良くなり??

潮に合わせて釣り座を移動してバチンと当たりを捉えるも…

バラした笑い泣きあせるあせるあせる





厳しくても仲間とワイワイガヤガヤで楽しい釣りとなりましたウインクパー




今回1匹長寸で握ってましたがびっくりマーク

優勝は大ちゃんが釣ったオナガの38センチ?
計ってないけどダントツでした爆笑グッド!






その後は夜の部のお楽しみチュー生ビール生ビール生ビール音符




平戸湯快リゾート蘭風さんへびっくりマーク

お風呂に入ってスッキリしてからの照れ音譜



夜の部にはヨーイチローさんとシゲちゃんも参加して頂き大盛りあがり爆笑生ビール音符音符音符




しかし90分の食べ放題飲み放題なので時間が足らんあせるあせるあせる

いっぱい食べて飲んで大騒ぎしましたが生ビール





時間がたらーん(笑)
ヨーイチローさん達は食事が終わったら翌日釣りなので早めに帰る予定が…

夜第2部…
部屋飲みに突入〜爆笑生ビール生ビール生ビール音符

いっぱいバカ話して大笑いの楽しい夜でございました、ヨーイチローさんシゲちゃん本当にありがとうございましたウインクパー




よく朝は朝風呂からの〜お腹いっぱいに朝ご飯食べてびっくりマーク

ずーっと笑いっぱなし爆笑音符音符




しかしよー食べた照れグッド!



じゅんちゃんは色々と段取りありがとうございました爆笑パー




チェックアウト時間ギリギリまでゴロゴロしながら遊んでた4人はびっくりマーク

まだ帰りたくないとスネてました(笑)





楽しかった湯快リゾート釣りツアーびっくりマーク

また企画しよう