まだ生きてるやろか(;^ω^)?? | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

ご飯も食べれず…



水も飲めず…



痩せてしまって骨が浮いて見えるほど…



仕事に行こうとした玄関で見つけた



もう歩く元気も無い様子…



僕ちんは!



優しく抱き抱え???



玄関先にポイてへぺろパー






数日前から玄関の中をウロウロしてたそーですが餌が居らんとでしょうねあせる


ガリガリに痩せちゃったヤモリちゃんびっくり


しばらく手の上から降りきらんで、じーっとしてましたが…


仕事にいかせて~遅刻する爆笑あせるあせる







あれから数日…


元気にしてるかなぁ~ニヤニヤ??






と…



釣りにも行けずブログのネタのない暇人からの投稿でした爆笑パー