お好み焼き食べたくなったら(◡ ω ◡) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

ブログネタが無いので…

僕ちん地元にあるお気に入りのお好み焼き屋さんに行ってきたよ〜と簡単更新ニヤニヤパー




広島お好み焼きのかっちゃんびっくりマーク

この前の釣りの帰りに内山田さんとかっちゃんの話しになり、どーしても食べたくなったので行ってきましたニコニコパー





お好み焼きだけぢゃなくて単品料理もいっぱいあり、昼間からお酒飲みたい方にもオススメですよ生ビール音符





僕ちん何時もは肉玉そばの麺Wをいつも頼むんですが、今回は少し贅沢してかっちゃんスペシャル口笛チョキ



マヨネーズは好みで好きなだけ口笛パー




コレステロールを意識してマヨネーズは控えめに爆笑パー



かっちゃんスペシャルはイカやら餅やら入ってて豪華ですね〜でもね…



麺Wしなかったので足りるかな?
心配しましたがびっくりマーク

お嫁ちゃんがお腹いっぱいで食べきらんと言うので残りを食べたら良い感じに豚豚豚




明日は釣りの予定でしたが、相変わらずの時化予報で諦めてましたが…






何とびっくり音符音符


僕ちんの日頃の行いが良いんでしょうね爆笑音符音符




釣り日和となりました口笛チョキ

もう厳しいとは思うけど…

釣りきらんチヌは狙わずにびっくりマーク


クロ狙いで行ってきまーすうお座音符





チッチャ(笑)