ボートレース大村でお笑いライブ(≧▽≦) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

昨日はボートレース大村のイベントでJPお笑いライブがあったので行ってきましたてへぺろパー




JPの写真は今色々と話題になってる松っちゃんみたいだけど…

なんのネタをするのかなぁ?
とむっちゃ楽しみに口笛音譜



開演まで時間があるのでボート場の2階にある佐世保バーガー屋さんにて腹ごしらえハンバーガー音譜



僕ちんここで注文するのは何時も決まって、
スペシャルバーガーハンバーガーびっくりマーク




この日はスーツ姿のイベント関係者みたいな方も多く…

ここハンバーガー屋さんも多くの人が…


注文待ちの列に並んでいたらびっくりびっくりマーク


一般のお客さんに混じってJPさんもハンバーガー食べてました(笑)


写真撮ってもらいたかったけど、
食事中なのでと遠慮していたら…

数人の方が写真撮っていましたが…

その度に口を拭き立ち上がり良いですよ~言われていたけど本当は嫌よね??


何も気にせず写真を撮ってもらえる若者に少しいいなぁ~と思いながらもびっくりマーク



僕ちんも食事が終わられたら写真お願いしてみようと爆笑パー


そしてその時が来たぁびっくりマーク


食事終え、スタッフの方が迎えに来られ僕ちん達のテーブル横を通られるタイミングで写真お願いしまぁ〜すチューパー


スタッフの方が一瞬…
??って顔されましたがガーンあせるあせる


JPさん、お嫁ちゃんのスマホをさっと手に取り撮るよ〜って自撮り連写爆笑音譜音譜




JPさんありがとうございますびっくりマーク

お嫁ちゃん大喜びでしたウインク音譜音譜







ハンバーガー食べながらお笑いライブの時間まで時間待ち!!


開演1時間ぐらい前にイベント会場見に行くともう中に入れたので場所取りてへぺろパー




先ずはサカイストのお笑いライブ&予想会びっくりマーク

ボートの予想するのにこんな事まで考えながら皆ボート券買ってるんだと知りました…




そしてここまでは写真撮り放題でしたが~~

JPお笑いライブからは写真撮影、動画撮影禁止と…ニヤニヤパー



この日はボートのオープニングセレモニーってのがその前にやってまして、

特別ゲストにリングアナのレニーハートさんも来られてたので!!


レニーハートさんのモノマネから始まり、
期待通りに松っちゃんのモノマネと大笑い爆笑音譜


そして最後のネタは写真撮影どーしよ〜かなぁ~とびっくりマーク

前にトレンディエンジェルが来たときもラストネタは写真撮影OKだったので、今回もそうなると思いスマホを向けると…


まだまだまだまだびっくりマーク
まだ良い言ってないやんとツッコまれ(笑)





ゴジラともののけ姫ネタをしてくれました爆笑


入場料金100円で短時間ですけどJPさんのライブ見れるって良いですよね口笛音譜




テレビで見るよりも楽しく人をこんなに笑わせられるって凄いなぁ~と思いましたねニコニコパー





ちなみに13日には神尾楓珠トークショーがあるそうですが、そちら見るにはチケット先行予約制となっており、既に完売だそうです…


JPも神尾楓珠には敵わないんかな?
(笑)

おい的にはJPけどねニヤニヤパー