久しぶりにCoCo壱番屋(◡ ω ◡) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

この前の休みの日のお昼ごはんカレースプーンフォーク音譜


本当はお蕎麦を食べようと思っていたけど駐車場が満車ネガティブガーン

少し時間をおいて行ってみると…

まだ満車ネガティブガーンガーン



お蕎麦を食べたい気分じゃなくなりました(笑)


近くにあったCoCo壱番屋に行きました口笛音譜


CoCo壱番屋ってメニュー多くてトッピングも色々あって決めきらん爆笑あせるあせる


結局悩むだけ悩んでオススメのコレ(笑)



マッサマンスパイスカレーの2辛ってのにしましたカレーびっくりマーク


以前、八女クロ釣行会のトモさん達と釣りの帰りにCoCo壱番屋寄った時は何故か罰ゲーム?で5辛を食べる事になりましたが…

翌日はお尻の◯から火が吹き出しそーになりました笑い泣きあせるあせる

ちなみにトモさんは10辛でも全然辛くないと言いながらペロリと完食びっくり
凄かったなあ〜カレー




あっびっくりマーク
スクランブルエッグをトッピングしたの忘れてた…
写真見て思い出した爆笑あせる


スパイスの香りがいい感じチューグッド!

ルーの色もいい感じチューグッド!

そして2辛がいい感じチューグッド!




これ以上辛いと無理だったかも(笑)

スクランブルエッグの甘みで助かりましたウインク