彼岸参り(◡ ω ◡) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

皆さまこんばんはニコニコパー

昨日は彼岸参りって事で親父のお墓参りに行ってきました!!




しかし遠い…


我が家からお寺まで片道3時間ぐらい爆笑あせる


おかんが元気なうちにあと何回連れていけるかな??





こちらのお寺は親父の妹が嫁いだお寺なので小さい頃よく遊んでいました音譜


なのでお寺の中庭とか見てると色んな事を思い出しますニコニコ!!





この日はお寺の住職さんはお出かけ中あせる
忙しく頑張ってるみたいです←従兄弟爆笑パー

頑張れ〜ニコニコグッド!


なのでおばちゃんにお経唱えてもらいました!!





お土産にキレイなカボスとスダチもらったので鰹のタタキ買って帰って晩酌にうお座日本酒音譜


カボスの皮をすり下ろし果汁絞ってポン酢少しで食べたらむっちゃ旨し口笛グッド!





車の運転におかんの相手で本当に疲れましたが…

これも親孝行かな?ニヤニヤあせるあせる




あと数年?


頑張ろうニヤニヤパー