長崎近郊沖磯〜式見沖の平瀬ハナレでクロ釣りのハズが…(;^ω^) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

皆さまおはようございますニヤニヤパー


今回の釣りは本当に厳しくてブログアップ止めちゃおうかと思うほどの撃沈こ(笑)





朝はこんなに元気だったのにね爆笑パー






この日朝のうちは北寄りの風が強かったものの天気は最高〜ウネリも無しニコニコパー







期待ワクワクの朝マヅメ!!


磯の先端が良さそうでしたがあて潮で釣りにくいと言ってたじゅん爺ちゃんニヤニヤパー





普段ならそれでも我慢してじっくり釣ってるんですが今回はフットワーク軽く潮に合わせて釣り座を移動して気合まんまんニヤニヤチョキ






この日はは朝の潮で10枚は釣らんばよと式見の主人ごん蔵親分から言われてましたが全然釣りきらんとです…






そのごん蔵親分は7時の便で平瀬本島にやって来ました!!






何時もならバンバン釣ってるごん蔵親分も苦戦してるの見て安心してる僕ちん(笑)







撒き餌に魚は沢山反応してますが、見えるのはイズスミとバリが殆どでクロはチラホラ少し居るかなぁ?

ってぐらいで…


竿を大きく曲げて釣り上げた魚はやっぱしバリちゃんですニヤニヤあせるあせる


釣り人はじゅん爺ちゃんよ(笑)







僕ちんが釣ったお魚は…






コレ…

ダツっちゅーのニヤニヤあせるあせる





撒き餌に群がるバリやらイズスミを交わそうと少し沖を狙うとすぐにコヤツが当ってきますガーン




足下に入れ続けた撒き餌にクロも出てきてコイツを狙おうと近場を狙うと…





バリにイズスミの入れ食いとなります…



午前中必死に頑張って釣れたクロはこのコッパクロが1枚だけ〜もちろんリリースようお座あせるあせる







じゅん爺ちゃんも苦戦してますがちゃんとキーパーサイズのクロにイサキと釣ってますうお座!!





何でじゅん爺ちゃんには釣れるのに…


僕ちんには…





ダツ(笑)


そして





バリ(笑)



そして





イズスミ(笑)





もぉ〜〜と不貞腐れてる僕ちんを癒してくれたのはこの子うお座ラブラブラブラブ





見えるかなぁ~


ちっこいガッキーちゃんでした口笛ラブラブラブラブラブラブ






むっちゃ可愛かったニコニコ音譜音譜






んで狙いのクロは…







この1枚だけよ笑い泣きあせるあせるあせる


ごん蔵親分はこんなに厳しい状況でも大きなクロに真鯛にイサキも釣ってましたびっくりグッド!






夕マヅメには海が確変してクロが釣れるよとじゅん爺ちゃんが励ましてくれるので頑張りましたが…




朝の6時に出船して!!


ラスト回収の6時までと12時間遊びましたが…


期待の夕マヅメ、ラスト1投げで大当たり来ましたが…




釣れない時はこんなもんですよね笑い泣きあせるあせるあせる





ハトポッポ釣って納竿となりました(笑)




まぁ〜魚は釣りきらんやったけど…


美味しいちゃんぽんも食べれたしラーメンルンルン






最後に大笑いできたし、まーいいっか爆笑パー






朝から夕方までじゅん爺ちゃんお疲れ様でしたニヤニヤパー






んでごん蔵親分やっぱしよー釣るよ!!

流石ばいびっくりパー




この日の釣果はクロ1枚(笑)

そしてじゅん爺ちゃんからお魚もらいうお座音譜

ごん蔵親分からもお魚もらいうお座音譜


お嫁ちゃんと一緒に美味しく頂きましたうお座ナイフとフォーク

ありがとねウインクパー




最近あちらこちらで底物の釣果が飛び交ってますので次はガッキー狙いで行こうかなぁニコニコ音譜