いそかぜ〜食堂いぶのちゃんぽん美味しいっちゃ(◡ ω ◡) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪




皆さまおはようございますニコニコパー

昨日は久しぶりに瀬渡しいそかぜさんにお世話になり、いぶのちゃんぽん食べに行ってきましたですよ~〜ニヤニヤパー




瀬渡しいそかぜさんは食堂もされてて渡船時に注文すると磯まで食事を届けてくれます口笛音譜




みんな船に注文した料理をもらって気をつけながら磯に戻って食べるんです!!





隣の磯に配達が終わったら次は僕ちん達のところにやってきた口笛音譜音譜





お昼で帰るおじちゃんが手伝ってくれました、みんな仲良しです(笑)




ちょうどこの頃満潮で磯の上は殆どが水没しててバシャバシャ状態ガーン波波

足場もなく何とかクーラーに座って食べれたけど身動き取れずにヤバかったガーンあせるあせる




僕ちんが注文したのはちゃんぽんの大盛りラーメンラブラブ


ちゃんぽんにはおにぎりごま塩おにぎりが1個付いてます、そしてこのたくあんが美味しいとよ塩気が最高(笑)




そして大盛りちゃんぽんボリューム満点口笛グッド!




この景色を見ながら食べるちゃんぽん本当に最高よ〜釣りしない人にも食べに来てほしい爆笑グッド!




向こうに見える大きな人はごん蔵親分(笑)

みんなちゃんぽん食べてますけど、カツ丼もむっちゃおすすめで美味しいよニヤニヤパー


じゅん爺ちゃんもちゃんぽん頬張りながらウホウホウホウホ言ってましたよ(笑)




もう本当に美味しいよラーメン飛び出すハート

このちゃんぽん食べれただけで今日は満足ニコニコパー





そして!!


お腹いっぱいなって眠くなりましたが…

寝る場所もなく…


釣りしたさ…


釣れんとに…








朝だけ元気なじゅん爺ちゃん爆笑パー





昨日はお疲れ様でしたあせるあせる