明日はチームコレッサ(≧▽≦) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

皆さまこんばんは〜!!




台風は大丈夫でしたか?




僕ちんが住む長崎の大きな村は何事もなくすみましたですよニヤニヤパー






明日は今年初めて?のチヌ釣り!!





チヌ釣りならダンゴ餌がいいのかな?



って思い久しぶりにアミダンゴ作ってみましたよウインク音譜







昔は今みたいに各メーカーからいろんなダンゴとか無かったからね、アミと白い粉使って自分で作ってたんだよニコニコパー






昔はこのアミダンゴで釣れてたけど賢くなった今のチヌにも通用するのかな?







撒き餌はリーズナブルて庶民的な釣り万さんの集魚剤で仕上げました!!








準備はばっちしウインクチョキ





釣れるかどーかは腕しだい?


いやいやチヌの気分次第ですねニヤニヤあせる





明日は楽しんできたいと思いますうお座ラブラブ








ハリはもちろんヤイバチヌニコニコグッド!


極チヌからのスタートで朝マズメバッチシ決めようと企んでます口笛チョキ