やなぶーの満腹記〜モスバーガー(◡ ω ◡) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

皆さまおはようございますニコニコパー





釣り行くのに連休もらったけど台風の影響で釣りに行けずにダラダラと勿体ない休みを過ごした3日間ニヤニヤパー





昨日は朝から雨も降ってないので高圧洗浄機使って家の周り大掃除あせる




お腹もペコペコ〜



頑張ったご褒美に口笛音譜






モスバーガーに行っちゃった!!



僕ちんがオーダーしたのは、とびきりレタス&トマトのハンガーガー照れ音譜





ダブルって心ひかれるメニューもあったけど〜そこはダイエット中…


意思固くダブルバーガーの誘惑に耐えしのぎましたですニヤニヤパー


いやぁ〜〜やっぱしハンガーガーとコーラってやっぱし最強の組み合わせやなキラキラキラキラキラキラ





たまらんマイウ~(笑)




しかしポテト!!

個人的にはポテトはマックの細いやヤツの方が好きですねニコニコパー





モスバーガーって少し割高なのであんまし行けないんだけど、この前エガちゃんがモスを初めて食べたそーで、めっちゃ旨いと言ってたのが忘れられずに行ってきたんだ爆笑音譜






1個のハンガーガーではお腹いっぱいとはならんとけど〜そこはダイエット中なので我慢ですねニコニコパー


久しぶりのモスバーガーめっちゃ美味しかったですねチューパーパー





んで帰りにコーヒーシェイクのお持ち帰り音譜







そして今度の休みはめっちゃ楽しみな!!





チームコレッサでチヌ釣りうお座うお座うお座キラキラ


目標2匹(笑)釣れますよーにニコニコパー