買っちゃった~(≧∇≦)♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪




ずーっと欲しくて欲しくてたまらんかった石鯛釣りのリールを買っちゃいましたニコニコルンルン




釣具屋さんで石鯛のリールば出してって頼んだら店員さんが迷わずシマノの海魂KAIKONをコレですね!!


ってオイオイオイオイガーンあせる


その隣の安いやつですよニヤニヤパー


僕ちんが欲しいのはシマノのスピードマスター石鯛!!



海魂KAIKONとか高くて買いきらん笑い泣きあせる



中古でもいいからと探してましたがやっぱし新品が良いですねウインクルンルン







ピッカピカですよ爆笑キラキラキラキラキラキラ



今まで使ってきたリールは予備として!!


それか欲出して竿2本出しとかやっちゃうかぁ~爆笑ルンルン








そしてもう一個!!




コレは安く中古で買ったけど何か変なので龍星師匠にオーバーホールしてもらったらギア?が折れとるよって滝汗あせる


安物買いの銭失いってこんなことを言うとですねショボーンあせる



さぁ~~~

早く石鯛釣り行きたいなぁ~うお座ルンルン





↑ガッキーやった(笑)ルンルン



リールを買ったら石鯛竿も欲しくてたまらんごとなった今日この頃爆笑パー