やっぱし魚釣りいいよね~(≧∇≦)♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

魚釣り自粛解禁しちゃいましたニコニコルンルン



と言っても船長や周りの方達に心配かけんようにマスクをしてバカ話しも控えめにニヤニヤパー








今回はかっぱ村人の田中っちと隊長の3人で遊んできましたです!!



そして渡船は土肥釣りセンターさん!!



大好きな生月の長瀬に行ってきましたウインクルンルン




この日は釣り客も少なかったので長瀬の2番と3番を使わせてもらいましたウインクチョキ



ってことでワタクチあんまし好きぢゃ無い2番にはかっぱ隊長が~ニコニコグッド!


何で好きぢゃ無いかと言いますと・・・
足場が悪くて膝が耐えきらんとです滝汗あせる







そして僕ちんは大好きな3番に爆笑ルンルン




釣り開始1投目にすっぽぬけあせる



魚はおるおるうお座うお座ルンルン



2投目に尾長の30なかばニコニコルンルン





クロの丸丸したお目めがたまらん可愛いラブラブ





釣れる魚朝のうちは尾長ばっかし!!




この尾長は39㎝ちょいあせる


魚の活性は高いとけど釣れるクロの殆どが手の平ちょいニヤニヤあせる




いろいろと釣るポイントを変えてみてサイズアップ狙いますが大きくても32㎝ぐらいニヤニヤあせる





途中からクチブトも混ざりだしこっちの方が少しばかり大きいしまるまるして美味しそうナイフとフォーク













前日釣りした友達が熱くてたまらんやったと言ってたのでお昼御飯は冷たくてサッパリした冷やし中華と助六のセットに!!



しかしこの日はそんなに暑くならずどっちかと言えば寒かったのでカップラーメン持ってくればよかったなぁ~って感じガーン



大きなクロは釣れんでしたけど数釣りできて楽しめましたニコニコルンルン


近所に配るには捌きやすいサイズで喜んでもらえました?ですウインクパー











さぁ~次回は大きなクロを狙うか?

それとも食べて最高のガッキー狙うか?

こーやっていろいろと悩むのも魚釣りの楽しみですねウインクルンルン