西海橋村上釣具店さんに行ってきましたよ~そしたら何と(≧∇≦)♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

イメージ 1






昨日は仕事帰りにプチ新装開店した村上釣具店さんに行ってきました!




最近は大瀬戸方面に釣に行くチャンスがなくて久しぶりの村上釣具店!!





お店に入ると何とキッチンコーラルのオーナーシェフさんが(≧∇≦)♪





イメージ 2


http://www.kitchen-coral.jp/




そしてもう一人めっちゃ魚に詳しい常連様が!

きっとその道のプロですね(≧∇≦)






色んな話して頂いて来ました~



って何ば(´・ω・`)?







ですよね!!






それはコレ~~~




イメージ 3






チヌレースの賞品を頂きに行ったです♪

http://www.saikaibashi.sakura.ne.jp/tinu.htm




イメージ 4








何が貰えるのかわからなかったんですが村上釣具店のホームページ見てて良いなぁ~欲しいなぁ~って思ってた



黒鯛焼酎椀(笑)を頂いて大喜び♪




イメージ 5



イメージ 6



中には満潮と干潮の見印も(≧∇≦)




イメージ 7







ありがとうございます大切に使わせていただきますね~(*^^*)♪







イメージ 8



それと~FB友達の山本さん手作りの

山本ウキを内田シェフに頂きました♪

使う前にウキ取りパラソル買わなきゃですね(≧∇≦)





早く釣りに行きたいよ~



フグキラキラ