TEAM RIVALE クロ釣り王者第一予選会 in 三平丸~( *・ω・)ノ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪






2018年のクロ釣り王者決定戦に出場するメンバーを決める今年1回目の予選会を岡船長操る三平丸エリアで行いました~( *・ω・)ノ





と言っても5月の事ですよ(笑)












先ずは受付して競技説明です、


ハマちゃん真剣すぎて目が怖い(≧∇≦)






ワタクチが上がった瀬は蟹瀬の中ノ瀬

競技開始までエギ投げるもシャクルもミズイカからの反応何もなし~(((^^;)










今回のパートナー?


いやいや対戦相手は最近腕を上げてると噂の重ちゃんです!








第一試合はお互いに1枚づつと厳しい状況?



釣りきらんだけとも言いますが(^^;




数回のバラシもあったしダメですね~





第二試合は瀬変りして行います、














後半戦は片島エリアに入ります♪





ワタクチはハナレの水道側に・・・




沖向きには権蔵さんワレメちゃん組が入ります・・・





ワタクチが好きなのは沖向き何ですが、しょうがない頑張るかぁ~












ちっこいけど何とか釣れた(^^;




沖向きではタモ入れサイズが釣れてます~






羨ましいね(((^^;)





2試合での合計23㎝以上のクロ10枚の重量で競うとですがワタクチは4枚しか釣りきらんでした(ToT)

でも対戦相手の重ちゃんには勝てたので勝ちポイントは貰えたから良いとです(^^)v









今回は金澤名人と岡船長に賞品の協賛を頂き本当にありがとうございました♪




検量して集計しますが何処も厳しくてワタクチにも入賞ある?

って一瞬期待しましたが・・・


クロ釣り王者第一回予選会の優勝は~







くぼっちでした、常に安定した釣果はサスガですね~おめでとうございます(^o^)/





そして2位はワレメちゃん~(^o^)/




そして3位にもしかしたらと思ったら・・・





今年のG杯チヌでファイナル出場決めた絶好調男の大ちゃんでした!


次の予選会では上位の3人に負けんごと頑張らんばですね!!












この日、釣り仲間の長野さんが来られてて片島でクロ爆釣されてましたので羨ましそうに眺めてたら~~~




ワタクチ磯では釣りきらんかったクロを港で爆頂いたしました(笑)♪








岡船長1日お世話になりました、

また宜しくお願いします(^o^)/