樺島釣行のコメントの返信はこちらから~(^^; | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

イメージ 1





コメント返信しても表示されないからこちらに返信しますね(^^;




くまんちゅ隊長~

今晩は~(・д・)ノ

そんなぁ~これ以上の貧果って難しすぎですよ~
今度隊長のお手本を見せてください♪

出撃はいつ頃ですか(≧∇≦)?



くまんちゅ隊長~

part2~(・д・)ノ

ニヒルな顔がニヤケてお姉ちゃんと一緒に写ってる写真もありますが・・・

誰だったかなぁ~

載せちゃおうかなぁ~(≧∇≦)♪



ボッコ01さん

今晩は~(・д・)ノ

ここにも出たよ~クレーマーが(>_<)

コレよりも釣らないって難しすぎ~

目瞑ってても釣れちゃうもん(≧∇≦)

クロ1枚しか釣れなかったからなぁ~

3枚?ムリムリ(ヾノ・ω・`)


ボッコ01さん

part2~(・д・)ノ

最後のおいちゃん解りませんか?

そしたら別の写真をのせましょうか?

良いのが有りますよ~(≧∇≦)♪


junchanさん

今晩は~(・д・)ノ

コレからの磯ランチは冷たい蕎麦が最高ですね(^o^)/
食生活を少しでも・・・
難しいですね(^^;

この日灯台下の人も厳しそうでしたよ~
今は生月がいいかもね、大瀬戸も厳しそうだし(・・;)


体調は良くなりましたか?
早く治さないと遊びに行けませんよ~
お大事に(*^^*)



バットマンさん

今晩は~(・д・)ノ

もう近場のクロは終ったみたいですね、
何処も厳しそうです(^^;

大漁はできなくても納得の1枚求めて行かんばですねヽ(^。^)ノ





きんちゃん
おぉ、本カワがめちゃくちゃ食べたい!(^^)!

長くお会いしてないんだわ~(^^ゞ

鴨池港の主でも芳しくないんだから、こっちの本カワは絶滅危惧種になっちゃったのかなぁ~(^_^;)



きんちゃんさん

おはようございます~(・д・)ノ

ウマズラハギはたまに釣れてたけど本カワハギは久しぶり♪
めっちゃ美味しかったよ~(≧∇≦)♪

鴨池港の主?
アサリのお味噌汁が大好きなおいちゃんですよね(-ω- ?)
(笑)


きんちゃん
本カワ、旨そう~~~♪

まだまだ腹パンみたいね~^^

肝和えで食べたい!(^^)!


きんちゃんさん

part2~(・д・)ノ

クロも美味しいけど本カワハギの肝和えたまらんですね♪

まだまだお腹パンパン食べるなら今ですよ~(≧∇≦)


きんちゃん
あれ~、ここにコメントを入れたのに2つとも消えてる!!!

またアホーブログになってるのかにゃ~(^_^;)



きんちゃんさん

part3~(・д・)ノ

うんうんどうやらヤフーさんまたアホになったみたいです((( ̄へ ̄井)


きんちゃん
あ~ぁ、3つ目も消えた(-_-;)

だめだこりゃ(-_-メ)


きんちゃんさん

part4~(・д・)ノ


たくさんのコメントありがとうございます(笑)

どうもこのブログ記事がダメみたいですごめんなさい(>_<)


磯ハエ
やなさんの実力はそんなもんじゃない!
カワハギ1枚で終わらないと~♪
釣り過ぎですよ😁


磯ハエさん

おっはー~(・д・)ノ

まぁ~おいの実力からして1枚で終わるなんてムリムリ!
嫌でも釣れちゃうもん(≧∇≦)




あっ!

コメント返信の順番間違えた~(^^;




やあこっち~

おっはー~(・д・)ノ

樺島に釣りに行くと思い出すんだろうね文通を~
毎回コメントに文通って言ってるもんね~(≧∇≦)

でもね・・・
椛島ぢゃ無くて~樺島です(笑)

最後のおいちゃん未来は残り少なし過去の栄光?笑は多し(≧∇≦)

やあこっちの釣り好きブロ友さんは海に行くと満足するんだよね~
ワタクチも海に行けたらもう満足♪




こさっちさん

おっはー~(・д・)ノ

うんうん肝パンカワハギ最高だったよ~

今日はチヌぢゃなくてカワハギ狙っちゃおう(≧∇≦)

梅雨クロ楽しみですねヽ(^。^)ノ




黒石会会長さん

おっはー~(・д・)ノ

ええ~狙ったクロは1枚だけだよ(^^;

癒しって難しいね~

毎日が日曜日のニヒルなおいちゃん(笑)





タヌキチさん(笑)

おはようございます~(・д・)ノ

チヌ釣りでも負けないように頑張るもんね~

くまさんの頂果には勝てる気せんけど~



タヌキチさん

part2~(・д・)ノ

今年はクロ釣り行かないの?

たまには浮気しても怒んないから♪




佐多岬愛士会3さん

おっはー~(・д・)ノ

コレで釣りすぎって止めてよ~

もっといっぱい釣らなきゃ(≧∇≦)

癒し隊長さんの写真をみんなでさらけ出して遊びましょう(*^^*)




かっぱ1号さん

おっはー~(・д・)ノ

貝沖で竿だしてたおいちゃんにはデカ真鯛の襲撃あったそうですけど・・・
デカ過ぎたら取れんね(^^;

クロ釣るならやっぱし生月だね、
昨日はオシタン師匠も大瀬戸で撃沈(笑)



ジョージアさん

おっはー~(・д・)ノ

そうですね!
釣りに行く予定が決まったらそこからワクワクウキウキ楽しみが始まってます♪

そして竿出して現実の厳しさに落ち込んでます(・・;)



りゅうきさん

おっはー~(・д・)ノ

もう一回・・・
あと一口白子が食べたかったなぁ~

今からは尾長狙える所に行かなきゃね!

今ごろはゴローで尾長バンバン?

もしかしたらチヌバンバン?(笑)

頑張ってね(≧∇≦)



かず☆ゆき
もうクロ釣り難しいですね~😣
場所ちょっとずれただけで釣れないですもんね
次は何処に行くんですか~

かず☆ゆきさん

こんにちはー~(・д・)ノ

近場もけど五島でも場所次第で全然釣れなくなっちゃいましたね(^^;

次は大瀬戸でアジゴ狙いです(^^)v