久しぶりの温泉&岩盤浴~(≧∇≦)♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

グッ

イメージ 1





ワタクチん家から車で1分ぐらいの所にも温泉♨
はありますが、お嫁ちゃん大好きな岩盤浴が無いので何時もの和スパって所に遊びに?

ちょっと前に行ってきました~照れパー







そして何時もの~




イメージ 2







食事つきの岩盤浴セット1,600円ですてへぺろグッ





イメージ 3






この中から好きなのを選びます・・・




あれ(-ω- ?)?




前はチャンポンもあったのに無くなってるよ~えーんアセアセ





イメージ 4


でも大丈夫です、大好きなカツ丼がありますからねウインクパー




イメージ 5


お嫁ちゃんは何時もの唐揚げ定食音符






ご飯食べてお腹も満たされたら先ずは温泉♨入ってから~




岩盤浴です照れグッ





のんびりゴロゴロ汗いっぱいかいて涼んでの繰り返しですが、お肌がツルツルになってお嫁ちゃん大喜びラブラブラブ






1,600円でご飯食べて温泉入って岩盤浴でスッキリしてお嫁ちゃんがご機嫌になるなんて安いもんですね爆  笑グッ






イメージ 6






釣の翌日にでもまた行こう~っとニヤリパー