アセアセ(;´゚д゚)ゞさっさと続きをね~ヾ(゚д゚;)宮之浦釣行記♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

昨日は失礼しました(^^;




休憩時間にチョコチョコってブログしてたら途中で更新してた見たいですね(^^;






それではヘッピリファイター君も釣り開始~からですね(≧∇≦)






尾上の南にはワレってポイントがありますが、そこは1人で来られてた方が入られます!







んでそのワレの左側にワタクチが、






んでワタクチの右側にヘッピリファイター君入らんかなぁ~





って思ってましたが遠慮してか広いワタクチの左側に入られます・・・






まぁ~先ずは海の状況見て自分で釣り座を選ぶのも大切ですもんね(^^)v





風は相変わらず強く潮はフラフラと安定しません、



ウキをDeargの3B半誘導仕掛けに変えて見るといい感じに~(≧∇≦)






イメージ 1


30ちょい!







釣れるクロのサイズは大きくても35センチあるかなぁ~?

ぐらいで30前後がメインです!







他の皆はどんなかなぁ~?



釣れてるかなぁ~?



潮も引いたからこっちに来れば良いのになぁ~~~



でもウネリがデカ過ぎて南の先端は使えんもんね~( ̄▽ ̄;)






何て思ってたらマリンアローに乗った皆は志々伎崎方面に行っちゃいましたです(-_-)/~~~






イメージ 19









そしてその後・・・


ヘッピリファイター君が電話で話ながらやなさん今日の納竿はなんじにしますかって聞いてくるから




ワタクチ的には何時でもオッケーなんですが~



明日は仕事だから早く帰りたいってかっぱちゃんが言ってたので15時回収を伝えると~~~









かっぱちゃんが残業申請出したそうで~
17時17時ゴーゴーってって踊っているとの情報が~(笑)♪








17時・・・






ワタクチ的には全然問題なしですけど







マジで(-ω- ?)?






17時迄となると心配事が・・・





撒き餌が足らんっちゃ~(´・ω・`; )





それなら少し休憩でもしましょうか?







イメージ 2






めっちゃ寒いけど心から温まる最高のお昼うどんですよ~(≧∇≦)♪




イメージ 3







100均で買ってきたレンジフードで囲うと早く沸くんです(*^^*)♪






沸くまでに後半用の撒き餌を混ぜようとちょっと目を離したら・・・




ゴゴゴォ~~~って一瞬突風が吹き抜けます・・・





その瞬間ワタクチのぼーしが~~~





イメージ 4




海まで飛んでいきましたです(ToT)




そして後ろを振り向くと・・・









あれ(;゜0゜)💦?





写真がもう貼れない?



ちょっと一旦更新します(^^;





そしてここから訂正追加やってみます






突風が吹き抜けます後後ろを振り向くと何と(o゚Д゚ノ)ノ



イメージ 5



ああああああああ~~~



ワタクチのうどんが~~~ヾ(゚д゚;)





イメージ 6






もう少しで食べれたのに最悪(ToT)






キレイな磯の上だから拾って食べましたけどね(笑)





このあと冷たいおにぎり食べたけど悲しかったなぁ~(ToT)





この状況FBであげたら皆喜んでましたです~くそ~(≧口≦)ノ







イメージ 7




ヘッピリファイター君もワレの左側に入って調子をあげてます~




イメージ 8







しかし狙いの40オーバーが釣れません







潮がコロコロ変わるので釣れそうなポイントを見つけてその流れに合うように撒き餌を入れて仕掛けを合わせるとポツリポツリ当たってきます(≧∇≦)♪





苦労しますが食べるぶんは何とか確保出来ました(*^^*)




イメージ 9











イメージ 10






後半は上げの潮が強くなり攻略できず




ウネリもおさまってきたので南の先端行ってみます!




ここも上げの流れは凄いんですが沖に出ていくのでそのまま流すと当たってきます(≧∇≦)V






イメージ 12







流れの筋をずらすと~~~




イメージ 11





(笑)






結局この日は大きなクロは釣れずに終了しましたです(*_*)






イメージ 13








久しぶりにヘッピリファイター君と一緒に釣りが出来て楽しく色々と学ぶこともありありがとうございました(^^)v




イメージ 14









イメージ 15




1人グリコのポーズ誰でしょう(笑)








今回は楽しみにしてたマスターズが延期になり本当に残念だったけど、

皆と一緒に遊べて楽しかったです♪




イメージ 16







イメージ 17








丸銀さんまた遊びに行きますね(^^)v







イメージ 18