TEAM RIVALE 長崎支部 釣りの後は~(≧∇≦)!! | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

チヌ釣り大会終わったら!



イメージ 2



みんなで川棚大崎温泉しおさいの湯に行って肉汁流してきれいきれい♪




夜の部の買い出しに行きます



ビールに焼酎に肉にとごっそり買い込んで~~~






イメージ 1






クボッチん家でバーベキューでした




イメージ 9




イメージ 3





釣りガールも炭おこしお手伝い頑張ってましたよ



イメージ 4





肉食べながらビール飲んで釣りの反省会です!



栗さん会長に何であんなに当たりの出方が違うの?

ウキは?

釣り方は?

餌は?

イロイロと教えてもらいました♪





肉も食べ尽くし暗くなってきたら家に入って夜の部は続きます~





どんぐりカップの表彰式もありますよ



イメージ 5



ありがとうございます~


イメージ 7


プチ大会でも優勝って嬉しいですね♪





その後は釣りガールと一緒にじゃん拳大会です!


イメージ 6



しかし釣りガールじゃん拳強すぎでワタクチ即負け・・・

3つ賞品ありましたが完敗でした(^^;





その後は何時まで飲んだっちゃろか?



めっちゃ盛り上がって楽しい夜でした!







イメージ 8





撃沈のかっぱちゃん(≧∇≦)









フグ