釣りの後は肉肉肉~そしてビール | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪





釣り例会の後は肉いっぱい買い込んで~




クボッチん家でバーベキューでしたよ~ニコニコ音譜





めっちゃ手際のいいかっぱちゃん、

さすがですね~おねがいビックリマーク


釣りガールも一緒に炭おこしお手伝い頑張ってましたよ~ウインクグッド!


おいは栗さん会長に質問攻めビックリマーク

釣りの反省会ですウインク




いっぱいあったお肉も食べ尽くし

暗くなってきたので場所を家の中に移動しますビックリマーク




どんぐりカップの表彰式もありますよ~ニコニコ音譜


今回の優勝はやなですウインクチョキ


プチ大会でも優勝って嬉しいですね~癖になりそうです口笛音譜


釣りガール相手にじゃん拳大会もありましたがおいは完敗ガーン汗

3つ賞品ありましたが1つも貰えませんでしたあせる



楽しい夜もあっという間におしまい夜中は久しぶりにイビキと歯ぎしりの大合唱で少々寝不足でしたが・・・


クボッチ奥様の朝カレー食べて元気いっぱいになりましたウインクグッド!


おしまい!!