ウー瀬のハナレ釣行~(≧▽≦)♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

イメージ 1





大瀬戸の幸生丸さんにお世話になり


ウー瀬のハナレで遊んできましたチョキ




イメージ 14







船長が言われたように明確な当たりは無いけどポツリポツリとクロ釣れるし天気は良いしご機嫌なワタクチにひひチョキ




イメージ 2





40後半のクロも釣れて、ちょっと安心したのでお食事タイムラーメン





イメージ 3






イメージ 4






カレーヌードル最高~~~ラーメン音譜





磯で食べるカップラーメン本当に美味しいよ






その後は名手の釣りを見学です!!





イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7






釣りの上手な人の釣り見てると、

なんだ~クロ釣りって簡単ぢゃん音譜



って感じで釣ってますが真似しても簡単には釣れませんね


撒き餌の入れ方、仕掛けの入れ方、
ラインの置き方等々、チョッとした動作にいろんな考えがあるとやんね





イメージ 8





ワタクチも自分なりにイロイロと考えながら仕掛けに手を入れたりと・・・







イメージ 10





イメージ 11





イメージ 9








ん~~~楽しいね~にひひチョキ






パタパタ~って釣れることはありませんがボチボチとクロが釣れるんです、




悩みなやみしながらの答え探しって感じですね、





あっという間に納竿時間30分前・・・






尾下さんもクボッチもラストのクロ釣って気持ち良く終了~って言ってます、





ワタクチもラスト1投に集中しますが
スカ・・・しょぼんあせる




時間は無いけど撒き餌にクロが反応したのが確認できたドキドキ



このまんまぢゃ帰れない・・・



泣きのラス1投の為に残してた杓1杯の撒き餌入れて刺し餌を合わせます・・・






そしたらウキがすーっと海中にしもるとけどラインは走らんとです、




絶対にクロが餌を食わえてるっちゃけどね~~~





待って待って海中のウキの動きをみながら手元のラインの動きを感じながら?





合わせ入れるとドン~べーっだ!チョキ




泣きのラスイチで40オーバーのクロゲットン~~~




写真撮る間もなく、



バッカン洗う時間もなく、



バタバタと片付けて迎えの船に乗り込みました~あせる







イメージ 12







イメージ 13








天気も良くて楽しい仲間と一緒に釣りして最高の1日でしたよ音譜








港に帰ってから魚を〆て記念撮影!!





イメージ 15




船長のFBから戴きましたパー






そしてもう一枚!!





イメージ 16





ワタクチの釣果と一緒に~音譜





30から48センチ迄が20枚、

40オーバーが7枚とワタクチ的には大満足の釣りとなりましたにひひグッド!