大瀬戸の沖磯行って来ました(≧▽≦)!! | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

イメージ 1






天気予報は最高の釣り日より音譜





しかし歯が痛くて気分はモヤモヤ・・・





でも磯に上がると痛みも忘れちゃいますね~~~


やっぱし潮風に波の音最高グッド!



本当は朝から痛み止飲んぢゃった






昨日は大瀬戸沖磯のウー瀬のハナレって所に行って来ました!!





イメージ 2






パートナーはリヴァーレ長崎支部の
尾下支部長とクボッチ軍曹ですパー





明るくなってウキが見えるようになってから竿を出しますが、ウー瀬の西で早くから竿出されてる方達の竿は曲がってません、




船長が最近の冷え込みで食い渋り出てきて厳しいよって言われましたが・・・






釣り開始早々にクボッチ40クラスのクロキャッチグッド!





コリャ~負けずに釣らなきゃとボーズ逃れの先ずは1枚!!




軽い仕掛けをユックリ海に入れていきます、そしてラインに僅かな反応が出て~




イメージ 3







そんなに大きくはありませんがクロが釣れましたよ~




前回の釣りが大分で完全ボーズだったから特に嬉しい1枚でしたよフグドキドキ





イメージ 4











やっぱし船長が言われたようにクロの食いは渋く、当たりがあってもなかなか針に掛からず素針引いたりスッポ抜け・・・



針を小さくして何とか皮一枚って感じです





それでも何とか少しずつ数を増やして



釣り開始3時間でこんな感じににひひチョキ






イメージ 5








クロ釣り楽しいね~




ってところで、ワタクチ今から魚を捌かなきゃ~




続きは後程にパー



コメ欄も後程に(笑)