のんびりと~(≧▽≦)♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

今日は朝起きたらワタクチ地方も雪が積もってました、


と言っても道路は全然大丈夫だったからお出かけしましたよ車





行った先は~~~




イメージ 1



イメージ 2






温泉温泉&岩盤浴だよ~音譜





お昼前に隣町にある和スパさんに!!





お腹ペコペコだから先ずは腹ごしらえ






イメージ 3






券売機でワタクチが選んだのは~



岩盤浴&温泉&お食事付きのセット


お値段1,600円ですグッド!


この値段が高いのか安いのかはよく分かりませんが得意げ




イメージ 4



食事はチャンポンに白ご飯ですチョキ




イメージ 5





ちょうどワタクチ達の前に団体さんが来られて食事注文されてたので少し?
待たされましたが・・・




味は美味しいチャンポンですラーメン




お腹も満たされたらあとは夕方までのんびりと~





イメージ 6







ここから先は写真は有りませんよ(笑)




狙いの炭酸風呂は満員で入る隙間もありません・・・



無理やり割り込めば入れるとけど、
お互いの竿がひっついたら嫌やんね



泡風呂入ってました、でも風が強くて顔が冷たいあせる




最後は室内のお風呂で温まったら次は!






イメージ 7





岩盤浴ダヨ~~~

気持ち良いとけど暑いの苦手なワタクチ25分入ったら5分休憩の5セットグッド!



無理せずにのんびりね音譜




イメージ 8






今日は日頃の疲れも癒されましたから明日からのお仕事頑張れますねチョキ













さてさて晩ご飯は何作ろうかな?