残念(>_<)!! | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

ちょっと前のお昼時!



地元のレストランに行ってみた・・・




昔から有るお店で数年前にリニューアルオープンしてお店の雰囲気がガラリと変わってます、





お昼のメニューはこちら!







イメージ 1




イメージ 2









何だかなぁ~~~





危険な感じが・・・( ̄▽ ̄;)





無難にワタクチが頼んだのはカレーライスです(((^^;)





イメージ 3





やっぱしかぁ~って味つけ、








お嫁ちゃんは日替りランチでチキンカツでしたが・・・(´д`|||)




冷食のチキンカツですね、









ウエイトレスさんはすごくいい感じの対応でしたけど、


料理がね~~~



料理の好み、味つけの好みは人それぞれですからね・・・(((^^;)




ワタクチはもう行かんね(>_<)!!