唐揚げが食べたくて~(≧▽≦)♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

イメージ 1








どうしても城南の唐揚げが食べたくて大分まで行ってきましたよ~ラブラブ!音譜






道中、大分自動車道では雪が降りだしてうっすら白く・・・





風は強くて車車のバンドルがっちし握ってないと右に左にとフラフラと・・・






いやぁ~怖かったよ~





でも城南の唐揚げ食べれて良かった、

もも肉は売り切れててむね肉しか無かったのは残念でしたけどあせる






また来月食べに行かなきゃ~

今度はもも肉ありますように









ぢゃ~~~ね~にひひパー