2017年!やっぱし頂果ネタからですね~(≧▽≦)♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

イメージ 1








今日の晩ご飯!




食材は~~~





2016年の最後の日に頂きましたよ(^^)v







リヴァーレ仲間でブロ友のかっぱさんから頂いた!!




ピチピチプリプリのクロ\(^o^)/





イメージ 2








新年の晩ご飯に頂きましたよ~






そして職場の釣り好きおっさんから貰った地元大村湾で捕れた!







イメージ 3









ナマコ~~~






めっちゃ旨んまぁ~(≧▽≦)♪







そしてこの前鹿児島に行った時に、

きんちゃんさんからお土産で頂いた豚の顎肉!



イメージ 4






教えて頂いた通りにリンゴと一緒に炒めて見ました!




これヤバイよ~~~




お肉と一緒に炒めたリンゴって、
大丈夫(-ω- ?)



めっちゃ心配でしたが・・・





初めて食べた豚肉とリンゴのコラボレーション♪



旨んまぁ~~~~~(≧▽≦)





もう一品は上様産の!!





イメージ 5








ワタクチの定番メニュー~の竜田揚げ





イメージ 6






福井県のお酒、


この常山初しぼり旨すぎ~(≧▽≦)










このあと焼酎飲もうと思ってますが・・・





もう酔い♪酔い♪酔い♪






お正月は沢山お酒のんでもあんまし怒られないから幸せ~~~(*^^*)