最後もやっぱし頂果ネタ~(≧▽≦)♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

いよいよ今年も終わっちゃいますね!


何だか毎日が忙しくてクタクタ(ToT)


ブロ友さんの所にも遊びに行けんで申し訳ないです(((^_^;)





今年最後のネタは釣りブログらしく

釣りネタで~って思ってましたが・・・







釣りも行けてないからなぁ・・・






釣りに行って来た人から貰ったよ~





って何時もの頂果ネタで今年のブログ終了~~~(((^_^;)







一昨日に頂いたお魚!!






イメージ 1









見てみて~40オーバーの尾長だよ~



尾長と口太で10枚の爆頂果~(≧▽≦)








イメージ 2






波多江殿、いつもありがとうございます今回も美味しくいただきました(*^^*)♪







イメージ 3









大きな尾長でしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ~(≧▽≦)






イメージ 4





イメージ 5







この大根おろし!


お嫁ちゃんがおろしたからか(?_?)?


めっちゃ辛いとです~


もうねピリッってしてヤバ旨い(≧▽≦)







イメージ 6




イメージ 7








普段の晩酌は島美人ですが!


年末だもん~

頑張った?もん~



ちょっと奮発して焼芋焼酎の黒瀬だす♪



ロックでも旨いけどお湯割りで香りを楽しみながら飲みたい焼酎だす(^^)v





そして飾りっけの無い・・・




イメージ 8







野菜切るの疲れちゃってね(^^;



それでも美味しい尾長の皮焼きだす!!





魚釣り行けなくても美味しいお魚が食べれるって嬉しいね(≧▽≦)♪





ブログのコメントの返事遅れてるのは
最近飲んでばっかしだからかな?








今年も1年、このつまんないブログに
お付き合い頂きまして本当にありがとうございます。




新しくブロ友さんとの出会いもあり、
たくさんの楽しい思い出が出来ました!






また釣りにはチョコチョコと行ってましたが義父が亡くなって・・・


でも~~~


四十九日も過ぎないうちにヤイバの祭りファイナル行ったりとか~


イメージ 9



イメージ 10









鹿児島ピクニック行ったりと楽しんでましたが~



イメージ 11





他にもダイワグレマスターズ、

リヴァーレの予選会、

友達の釣り納めに南九十九島、

TEAM RIVALE クロ釣り王者決定戦&
負け組釣り大会!




イメージ 12




親父も釣り好きだったから一緒に連れていってたんですよ(笑)



そしたらね、散々雨男ぢゃ~時化男って言われてたワタクチ!

親父雨に濡れるの大嫌いだったからか?
釣りに行くとき雨降らなくなったんですよ~~~不思議ね(≧▽≦)!





だから~~~





私、喪中のため新年の挨拶は控えさせて頂きます




皆様もよいお年をお迎えください











イメージ 13