目指せクロ釣り王者決定戦! | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

昨日はワタクチが所属する、

TEAM RIVALEの年末に行われるクロ釣り王者決定戦の第2予選会でした!


ワタクチ1回目の予選会出れなかったからどうしても今回の予選に勝って勝ちポイントが欲しいんですが~~~




ワタクチの対戦者は何と大分の若きトーナメンターの溝ぐっちゃん!




試合は25センチ以上、
10枚のクロで競います!!





イメージ 1









いゃぁ~勝てそうに無いとけど、
頑張るしかありませんね(((^^;)






第一試合は尾上島の北西に上がり、
1時間ハーフの2時間で試合をします!



イメージ 2






写真は殆んどありませんです(^^;

真面目に頑張ったからね~






7時競技開始の1投目で30ぐらいの口太ゲットン( ゚ロ゚)!!




出だし最高ですね~\(^o^)/




気を良くして2投目!!




またまた口太ゲットン~(^^)v




んで3投目もビックリ口太ゲットン~~~\(^o^)/






何だか出だし良すぎ~





さすがに4投目はすかしましたが、





5投目で今度は尾長クロ~(≧▽≦)




5投で4匹の釣果に楽しい~ってね♪

でもサイズが上がらないとですよ(^^;






その後はイサキが撒き餌に寄ってきたのかイサキばっかしに(^^;




デカイ尾長が狙えるポイントだから釣れんかなぁって思ったら~~~





バチバチバチ~って隣の溝ぐっちゃんに来ちゃったです(^^;





後半は思うように数を伸ばせずに足の裏サイズから35ぐらいを7枚ぐらいキープしたのかな(´・ω・`)?





あっという間に2時間の第一試合終了、










この後の第二試合でやり返さないとこのまんまだと・・・







イメージ 3









尾上島から次はマスターズの時に嫌な思いをした頭ヶ島に向かいます・・・






イメージ 4









やだなぁ~~~(((^^;)






ってこの辺でチョットひと休み(^^;





釣り道具片付けてきますね!