釣ったお魚と貰ったお魚で~(≧▽≦)‼ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

イメージ 1






釣りは厳しく、思い描いた様にはいきませんでしたが楽しい1日過ごせたこの前の魚釣り!!



ダイワ グレマスターズ!!





この日のために新調した水汲みバケツがこのヤイバさんから出たウルフバケツ?





競技終了後直ぐに迎えの船が来たからバッカン洗う暇もなく(((^^;)





イメージ 2







港に帰ってからバッカン等洗います!




イメージ 3






この日初めて使ったこの水汲みバケツ良いですよ~~~




何が良いかって、



水が入り過ぎない!





だから汲み上げるとき無理しなくて良いんですね、




もう40も後半になると体力的にも辛いんですよ(^^;




そして汲んだ水が溢れにくいのも良いですね~\(^o^)/





イメージ 4





ヤイバのバッカンとか撒き餌杓たて、
白だから汚れなど目立つと思いますが
ワタクチは汚れが目立ってきたらキッチン泡ハイター使って洗ってます!








そして今日のネタ!





釣ったお魚と貰ったお魚で~(((^^;)




最近は釣ったお魚で料理を楽しむって時間がなくて簡単に酒のつまみにしてるだけです(((^^;)




そんな料理?



をUPしてみますね~~~







イメージ 5






↑を使って~~~




イメージ 6




クロとイサキのお刺身です~(≧▽≦)v




イメージ 7




そしてイサキの塩焼き~(≧▽≦)‼



イメージ 8




イサキの磯辺揚げ~(≧▽≦)v


イメージ 9




尾長の漬け丼~(≧▽≦)♪



イメージ 10




クロの煮付け~(≧▽≦)‼



イメージ 11





クロの塩焼き~(≧▽≦)♪




イメージ 12





クロの竜田揚げ~(≧▽≦)v



イメージ 13





尾長の塩焼き~(≧▽≦)♪





って感じです、今週はお魚尽くしの晩御飯でしたが、色気もなく野菜の少ない食事ですね(((^^;)





さぁ~今度は頂果ぢゃなくて!



自分で釣って釣果←ここが大事です!


自慢する予定ですからね~\(^o^)/