ダイワグレマスターズの宮之浦大会に行ってみたものの・・・(/≧◇≦\) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

この前の土曜日!


平戸宮之浦でダイワグレマスターズがあったとよ!



んでワタクチも友達と一緒に行ってきました~~~




イメージ 1






受付して引いたワタクチの番号は87番です、


87番って~やな番ぢゃん~(^-^)v

名前と同じ番号に今日は良いことがあるかも~~~\(^o^)/



って思いながらニュー丸宮に乗り込んで頭ヶ島に向かってワタクチが降りたのは黒バエって瀬でした!




ワタクチここで良い思いしたこと無いのでもう今日は終わったな・・・




でもここで出来ることを頑張ろうと必死に最後の最後まで竿握りしめて頑張りました~~~




んが・・・





イメージ 2






こんなクロちゃんと遊んでました、




イメージ 3







全然釣れなかったけど、本当に頑張ったんですよ(((^^;)





ワタクチ磯で釣れなくても港で頑張ったら何とクーラーの中にはお魚が~



イメージ 4






自分で釣ったお魚はたったの4匹だったのに(^^;



友達から持ってかんね~って沢山のクロとイサキ頂きました~(≧▽≦)v



おかげさまでお魚食べたいと待ってる知り合いにお裾分け出来ました、


自分で釣った何て言ってませんよ(笑)
ちゃんと友達が釣り上手だから貰ってきたよ~って言ったら、
そうやろうねって・・・(^^;





今回の大会も何時ものように情けない結果だったけど楽しい1日でした!!





イメージ 5






今回入賞されたメンバーにワタクチが居ないのが悲しいのですが、




リヴァーレのクリ会長が5位に!

そして一緒に行ったブロ友で釣り仲間の磯ハエさんも入賞~\(^o^)/

羨ましい~\(^o^)/


今度宮崎の北浦で行われるブロック大会も勝ち抜けて全国に行っちゃってよ!


応援してますよ~(≧▽≦)v









そしてこの後にワタクチの出番です!






イメージ 7



イメージ 8






楽しいお楽しみ抽選会です(^-^)v






ワタクチの狙いはカップ麺(笑)♪




食べ物狙いです~~~

そしたら・・・

次は5,000円分のグルメギフト券ですよ~って!



ワタクチ必死で念を送りました




そしたら87番のやな番さん~って♪



イメージ 6






お嫁ちゃんも喜ぶ賞品当たっちゃった~


これで満足した大会になりました(^^)v





イメージ 9






かっぱちゃん行きも帰りも車の運転ありがとうございました(^^;




次の予定は20日にまた宮ノ浦です♪