ピンクパンサー~\(^o^)/ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

明日は魚釣り音譜



何時もは釣りの翌日に休みをもらってのんびりと!!



ってパターンが多いのですが~



今回は釣りの前に休みをもらって、
お嫁ちゃんの機嫌とり~

って思ったら友達と映画見に行ってくるね~だって!!




まぁ~その方がお嫁ちゃんも楽しめて
ワタクチ的にも良いんですにひひパー







部屋いっぱいに釣り道具広げて明日の準備です~にひひチョキ







イメージ 1






何時もメインに使ってるウキ、

DeargとCORESSA!に加えて新しく買ったウキがあるとです~





イメージ 2





この前のヤイバ磯釣りファイナルで優勝された小松名人監修のウキ、

ピンクパンサー~買ってみました



イメージ 3




小松さんはロッドもピンクですけどねドキドキ





そしてもう1つ!!





ヤイバさんから新しく出た水汲みバケツも買ってきましたよ~




イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6





水が溢れにくい巾着タイプになってます、早く使ってみたいですね