疲れた身体を癒すのは~(^○^)♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

イメージ 1




イメージ 2






やっぱし温泉温泉ですよね~音譜







この前ちょうど和スパさんから、


温泉と岩盤浴の割引メールが来てたんだよね~チョキ





イメージ 3





この日は普段より長めに温泉浸かって


岩盤浴でおやすみなさい~~~



そしたら3キロも体重が減ってましたよ~

やったぁ~~~べーっだ!チョキ





イメージ 4





ちゃんとその日の夜には減った体重ちゃんともとに戻ったけどねあせる





今度は近所の温泉ぢゃなくて、


のんびりと温泉旅行でも行ってみたいですね!



もちろん釣竿持ってねにひひグッド!