記憶喪失に・・・(*_*) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

今朝起きたら布団の中に居ったとさ!





何時帰ったとやろか・・・( ・◇・)?










じつは








昨日ね、昔一緒に働いてたメンバーで
飲みに行ったんですけど~






イメージ 1









先ずは生ビールで(^^)/\(^^)♪


写真無し・・・(^^;







イメージ 2



イメージ 3




大村湾で取れるイイダコ美味しいんですよ~( ≧∀≦)ノ



イメージ 4



焼き鳥も何種類があったけど写真はこれだけ・・・(^^;




イメージ 5



牛スジ煮込み!






料理の写真もこれだけしか撮らず?
撮れずにワイワイガヤガヤ(*^ー^)ノ♪





ビールお代わりして~



焼酎飲んで~



カキフライ食べたろ~


シシャモ食べたろ~


すり身揚げ食べたろ~


軟骨食べたろ~





んで記憶が飛びだして・・・




何時お店を出たのか( ・◇・)?





で~~~



やな!もう一軒付き合えと言われて別の店にも行ったのはボンヤリ覚えてる・・・





でもそこで何を飲んだの?



何か食べたの?




そこからどうやって帰ったの?




全然解らんとです・・・(*_*)









んで今日の朝からお嫁ちゃんに怒られて~~~






ヨタヨタしながら電車に乗って~~~







寝た・・・






でもちゃんと駅、降りそこねんごと
アラームセットして寝ました(^^)v



賢いね~って思ったんですが・・・





アラームの音にも気付かず爆睡・・・





目が覚めたら何と、電車降りんば駅でした~\(◎o◎)/





メッチャ慌てたぁ~\(◎o◎)/






そして今日の仕事が辛いの何のって
もうこんなに酔うほどお酒はもう二度と飲まないと・・・




それが無理やんね~(((^^;)






今度はちゃんとウコンの力忘れんように飲もうと思いましたです(°▽°)v








今日はもちろん休肝日、
きっと明日も休肝日ですね~(((^^;)