楽しかった思い出~(*^^*)♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

今年の初釣り!



長崎港から貨物船にて宴会~(*^^*)♪




イメージ 1




イメージ 2





上様の奥様手作りのオードブルと各自持ち込んだツマミにビールに酒にワインにとまぁ~これから始まる釣りに夢を膨らませて大騒ぎ!!





イメージ 3







他のお客さん居なくて良かったです(^^;




ワタクチ、きんちゃんさんに教えてもらって作ったアユのうるか持って行ったら上様、喜んで食べてくれてホッとしましたとです~(*^^*)








そして初日の釣りを楽しんだら!!






コンカナ王国に行って~~~







イメージ 4







イメージ 5






ガリガリ君と大きな小人・・・





イメージ 6







皆で温泉に行きました~~~


一日おもいっり遊んだ疲れを翌日に持ち込まないように("⌒∇⌒")♪




そしてお風呂上がったら~

イヨイヨ夜の部が始まります\(^^)/






イメージ 7




イメージ 8





このお刺身プリッツプリです!





イメージ 9





上様もご機嫌で料理を食べてます(笑)






ここは料亭ぢゃ無くてガリガリ君家!




だからこの料理すべてガリママの手作り何です、もう写真撮る間もなくドンドン料理出てきてビールに酒にワインに焼酎にと飲む飲む飲む飲む~(*^^*)♪




イメージ 11





黄島の康治船長さんも一緒にお風呂行ってご飯食べて飲んで寝ました(笑)




イメージ 12









と言っても翌日も釣りですから早めに
寝ます~~~




何時か覚えてませんが・・・





イメージ 10





寝ます(爆)♪







翌朝は5時30分に起きてから、

美味しい朝ごはん頂いてから魚釣り!








好きな釣りして温泉入って美味しい料理食べて酒飲んでバカ話しして~~~






沢山クロ釣って~~~





本当に楽しくてたまらん遠足でした!






ガリガリ君にガリパパ&ガリママ♪


そして黄島の康治船長さん本当にお世話になりました、



また遊びに行きますねぇ~(*^^*)♪