釣りに行ったら~(。>д<) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

[image:7]






きれいなあさひ~ヽ(^○^)ノ♪





この頃はルンルン気分でしたが、
その後直ぐに…




腰に異変が…(;・ω・)





それでもクロの顔が見たくて♪



頑張ったんだけどもね~(。>д<)






[image:2]






この前、魚釣りに行った日の晩ご飯!








[image:3]





冷えた心を温める豚汁~(^◇^)v



さつま芋とジャガイモと里芋とお芋さんがいっはい入ってるんですよ~ヽ(^○^)ノ




そしてメインはコレ!




[image:4]




ポークジンジャ~!





付け合わせは、ほうれん草とベーコンの卵とじですね♪





で…





釣りに行ったら食べたいのは…





新鮮なクロのお刺身ですよね~






ハイ、コチラ♪









[image:5]






[image:6]







新鮮なクロのお刺身の予定が~(。>д<)

このお刺身を買いにスーパーに寄って
レジに並んでたら…

釣り友がスーパーに入ってきて大爆笑♪

これはこれで美味しいんですが

メッチャ寂しく反省会をしました…







ビール飲んで焼酎飲んで酔い♪酔い♪





飲み過ぎたワタクチは!






[image:8]





あっ!





違った~これは大阪の~テンパパさんの20年後の姿だった…(^o^;)






本当はコッチヽ( ̄▽ ̄)ノ






[image:9]